新しいけど、古いテレビ。

壊れてしまった、KDL-46V5。

買って失敗した、KJ-48W730C。

次は無いと嫁に脅されながら、ハゲそうになりながら選んだのは、、、

KDL-55W920A。

今はもう無くなってしまった、最後の4倍速液晶搭載のプレミアムモデルです。

パネルが赤いだの、視野角が狭すぎるだの、バックライトムラが多いだの、すぐ壊れるだの、良い事が一つも書いてない、不遇のモデルです。まあ、内容は概ね当たっていると思うのですが。。。

これを逃すと4倍速が買えなくなると思ったからというのもありますが、昔ながらのソニーテレビOSが載っている最終モデルでもあります。

不安定極まりないと噂のAndroid搭載モデルに切り替わっている現行モデルは、怖くて買えませんでした。再起動しないと安定しないテレビって何ですか?テレビは映像を映せれば良いのですよ。

なので、8000シリーズ、9000シリーズは買えませんでした。

バックライトムラを除けば、良いテレビですね。安心感があって、とても落ち着く絵が出ます。しかも55インチ。46インチからのレベルアップなので、良い感じに大きくなりました。

このテレビが壊れる前には、Androidと決別しているか、神がかり的に安定するようになっていて欲しいですね。

それでは。

コメント