iPhone12 mini 予約しました

ヨドバシ.comで予約です。
最初に、クレジットカードのセキュリティコードを入れずに決済したら、いつまで待っても入金確認中のままだったので、気になって、もう一度、予約をやり直して、今度はセキュリティコードを入れましたが、やっぱり、入金確認中のままで、気のせいだったみたいです。

初代SEからの買い替えになりますが、ヘッドフォン端子がないのをどうしようかなぁと思案中です。外出時には、Shure SE215を愛用していたので、無線しか選択肢がなくなると、ちょっと困るなと思ってしまいます。
また、ちょっと前に買った、フォステクスのPM0.3も有線専用なので、そちらのプレーヤーもどうしようか悩み中です。

なんだかんだで有線接続の方が気持ちいい音が出るんですよね。

 

コメント