amazonからTCGのカードが届く!頼んでもいないのに!

日記

頼んでもいないカードが届きました。ヴァイスシュバルツ、デジモン、遊戯王の3種。

慌てて、アマゾンのアカウントを確認しましたが、購入履歴はなし。クレジットカードの履歴もなし。

3種のカードは、それぞれ別の会社から送られてきていて、怪しい中華企業ではなく、割と名の通った店で、住所も名前も一致。

すごく気持ちが悪いですね。。。

アマゾンの注文情報が印刷されている紙が入っている2つについては、マーケットプレイスのチャットボットから、問い合わせをしてみましたが、あまり意味はないかもですね。

代引きとかではないので、一旦は様子見になるかも。

どうせ送ってくるなら、もっと役に立つものが良かった。

コメント